少女祈祷中
トップ > ニュース > すべて

すべて

「鵺は徒然/妖精は道連」中編公開 - 2013/12/30

「鵺は徒然/妖精は道連れ」の中編が公開となりました。
Kchさんとまるはちさんによる1年越しの続編です、是非ご覧ください。

「クラウドクラウン」公開 - 2013/12/30

「クラウドクラウン」を新たに公開いたしました。
NUMBさんとしげおさんが制作した動画です、ご視聴してみて下さい。

「三人で好き勝手飲み会的な裏話」公開 - 2013/12/22

企画動画公開開始からおよそ一ヶ月となりました。
この度、参加者同士で企画についてSkypeを通じて語ったものをまとめていただきました。
トークに参加したのはくろろさんとけんじさんと坂奈さんの3人です。
スペシャルのページから公開しております。

スペシャルページ更新 - 2013/12/01

企画動画公開より1週間となりました。
様々な人にご覧いただき大変ありがとうございました。
さて、この度スペシャルページのイラストギャラリーにて、オープニン動画で使用した素材イラストを公開しました。
また、手記その他のページにてなをさん筆の制作後記を公開し、hkzさんの後日談へのリンクを追加しました。
よなよなさんの絵コンテへのリンクも追加しています。
本編を楽しみつつ、どうぞご覧ください。

「ペア裏2013」公開 - 2013/11/28

スペシャルのページにて、ペア組決定の時の運営を記した「ペア裏2013」を掲載しました。
前回同様、ペアを決定する際の思考判断を長々書いてますので、お暇な時にでも。
inserted by FC2 system